2011年3月17日木曜日

二ールズヤードレメディズでは売り上げの20%を英国赤十字に寄付をします。

はじめまして Milouと申します。
長い事英国で生活して、現在は東京に在住です。

この大地震で被害に遭われた全ての皆様にお見舞いを申し上げます。

私の住む地域では今回の地震での大きな被害は免れましたが、依然余震と、計画停電の為生活に少なからず支障が出ています。

これを書いている3月17日の東北地方は真冬並みの寒さで雪が降っています。避難所にいる方々はもちろん、未だ屋外で避難されている方も多いのです。生存者にこれ以上の負担を課すわけにはいけません。
現在のところ、各物資の他、燃料も不足しています。今後仮設住宅の建設も早急に進めなくてはいけません。

東北東日本大震災において被災者への義援金の募金についてのお知らせをさせてください。

ロンドンのCovent Gardenが本店の自然派化粧品、ハーブ、アロマのお店の二ールズヤードレメディズは、3月18日19日20日の週末の英国全店の売り上げの20%を日本の被災地へ寄付してもらえることを決定しました。
在英国の皆さん、今度の週末はお近くのNeal's Yard Remediesへ。
お買い物の一部が東北被災地の助けになります。お願い致します。
全ての義援金は英国赤十字(the red cross Japan Tsunami appeal)へ寄付されます。

お近くの支店は下記のリンクでご確認ください。
http://www.nealsyardremedies.com/store-finder

どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿