2011年3月16日水曜日

チャリティー・コンサート@St.Alfege Church Greenwich

①MixB
②http://www.mixb.net/inf/inf_detail_f.php?id=2254
③2011年3月26日(土)1:10 @St.Alfege Church Greenwich


こんにちは。

私は、ロンドンで音楽活動をしているピアニストです。
今回の地震の報道を受け、私たちにも何かできないかと考えていました。
しかし、遠く離れている私たちにできることは募金活動のようです。
そこで、まだ具体的な計画は立てていないのですが、ロンドンの教会などで
チャリティコンサートを行ってはどうかと思います。

私自身も協力してくれる教会を探してみようと思いますが、
演奏させてくれる場所をアドバイスしてくださる方、またはそこで一緒に演奏して
くださる方やコンサートのお手伝いしてくださる方がいらっしゃると、とても助かります。

私は伴奏専門に勉強しているため、声楽や他の楽器の方と一緒に弾くことには慣れています。もちろんほかのピアニストの方も大歓迎です。

このメールを見て賛同してくださる方、どうぞお返事を下さい。音楽家の方は、簡単なプロフィールの添えていただけると助かります。
klondon124@gmail.com

よろしくお願いします。

          ーコンサート詳細ー
教会側の協力でチャリティコンサートになったコンサートが来週あります。
St.Alfege Church Greenwich, at 1:10,  Saturday 26 March
Julia White (oboe), Paolo Baroni (cello), Piano (Kiyoko Fukuo) です。
この他、今のところ3つの教会からチャリティコンサートのオファーを受けています。
時間等が決定次第またご連絡します。

0 件のコメント:

コメントを投稿